読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kazuhiko Akiyama Official Blog

「 仮想化ネットワーク構築のイノベーションサポーター 」 VMwareやXenAppを活用し、イノベーションをサポートします。新しい価値の創造や、コスト削減、事業継続を取り扱っています。

東北地方太平洋沖地震の対応につきまして

お客様へ

いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様方のご無事を心よりお祈り申し上げますとともに、できる限りの支援ができるよう努力していきたいと思っています。 こちら東京もまだまだ続く余震や、計画節電による首都圏の電車運行の削減などにより混乱した状況が続いていますが、今できることを精一杯行っています。 様々なご意見があるかと思いますがまずは、皆様に少しでも安心して頂けるように努めたいと思っております。 余震などでご不安な方も多くいらっしゃる中、 どうか、一人でも多くの方の命が救われ、これ以上の被害が広がらないことを願います。

さて、九州や関西に位置するお客様に置かれましては、東京での貴社顧客に対して何らかのITなどのサポートが必要な場合、ご連絡頂ければできるだけの対応をさせていただきたく考えております。 特に土日祝日の対応など、ご依頼がございましたら、HP(http://lamplighter.services.officelive.com/)の連絡先ページからご連絡下さい。