Kazuhiko Akiyama Official Blog

「 仮想化ネットワーク構築のイノベーションサポーター 」 VMwareやXenAppを活用し、イノベーションをサポートします。四方良しの考えのもと、新しい価値の創造や、コスト削減、事業継続に取り組んでいます。

Try WiMAX バッテリーは連続ONの状態で3時間程度で利用不可

今日は移動しながら確認したが、本体の電源が入ったまま、かばんの中に置いていました。

インターネットにアクセスしていない時間、バッテリーは減らないと勝手に思い込んでいましたが、3時間程度で電源がOFFになってしたようです。4時間後に確認したときには電源が落ちていました。よって仕事が終わってインターネットにはアクセスできずちょっと残念。

こまめに入り切りをしなければならないのか。

明日は、インターネットにアクセスする時のみ電源を入れ1日利用出来るかテストしてみます。因みに移動中のテスト、子機はIpod touchを使用しています。