Kazuhiko Akiyama Official Blog

「 仮想化ネットワーク構築のイノベーションサポーター 」 VMwareやXenAppを活用し、イノベーションをサポートします。四方良しの考えのもと、新しい価値の創造や、コスト削減、事業継続に取り組んでいます。

ストリーミング画像の再生は、Mozilla Firefox 7.0.1の方が安定しているように感じてます。

メインのブラウザーとして、Google Chromeを使用していますが、最近ストリーミング画像を見ようとすると、途切れや再生されない場合が多く発生していました。

Firefoxのアップデートがリリースされたのを知り、7.0.1にアップデートしてみましたが、なかなか快調ですね。起動時間もChromeとほぼ同等だし、ストリーミング画像も安定して見れるようになっています。

メモリー使用・開放のアルゴリズムが変わった?とのうわさもあり、それが影響しているのかな。

しばらくはFirefoxをメインに使ってみようかと思います。