Kazuhiko Akiyama Official Blog

「 仮想化ネットワーク構築のイノベーションサポーター 」 VMwareやXenAppを活用し、イノベーションをサポートします。四方良しの考えのもと、新しい価値の創造や、コスト削減、事業継続に取り組んでいます。

iPod touchで、IOS5にアップデートしてから、すべてのレスポンスが遅くなりました。何とかならないのでしょうか?

iPod touch 32Gを使用しています。IOSをバージョンアップした途端にストレスを感じるようになりました。5.0.1に更新しても改善しません。

アプリを開いたとき、動作が引っかかるように(昔のシューティングゲーム○○ディウ○、処理オーバの時の感じです。)感じます。

特にFacebookは、お知らせを選択すると、くるくる回って(多分インターネットで更新しているのだと思うのですが。)全く終わらない状況が続いています。今は出来るだけパソコンからアクセスして回避はしています。

CPUがA5ならサクサク動くのでしょうか?